《お知らせ》9月のイベント

 

9月最後の土曜日、30日に代々木上原のMi Mundo(ミムンド)さんにて沢山の新作をご覧いただけます。

http://mimundo.co.jp/shop/

〒151-0064
東京都渋谷区上原1-21-9

 

12時から18時までの間、私も店頭におりますので、その間であれば、ピアス、イヤリングに関しましては、お選びになりましたデザインでピアスもしくはイヤリングのいずれかにその場でお仕立て直しもさせていただけますよ!

 

『このデザインが好みだけどイヤリングかぁ、、、。』

『私はピアス開けていないからイヤリングが良いな。』

『金属アレルギーだからK18にしてほしい。』

 

そんな様々な声に対応させていただきます。

もちろん、綺麗な石を見にいらっしゃったり、お話を楽しむだけでも大歓迎です。

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です