【セミオーダー】Baby Ring for Boy.

私が妊婦だったころ、『ベビーリングを初めて親から送るプレゼントにしたいな。』そう思い立ってデザインしました。我が家は女の子だったので繊細でクラッシクなアンティークジュエリーのようなイメージで作ってみました。爪に高さを出して、ネックレスのチャームにしても面白くなるように。
(↑ これがその時作ったベビーリング。この角度では見えませんが中央に誕生石を入れました。今は私がネックレスチャームとして楽しんでいますが、お嬢さんが20歳になった時には改めてプレゼントにする予定です♡)
LOVEのエネルギーがギュッと詰まった育児中にもピッタリなパールをネックレスチェーンに入れ込んで、私なりの『育児のお守り』。
そして、それを身に着けていたのを目にされた妊娠中のお客様が『ボーイ用で作りたいのですが!』とお問い合わせくださりました。
実は男の子用のベビーリングってあまり見かけない気がして、すでにサンプルを作っていたのでした(^^)ということでサンプルをお見せしたところ、ご自身の分とペアで身につけたいなぁ♡とご依頼いただきこんな感じに仕上がりました ↓
このサイズ感にやられてしまいます! かわいい~!
絶対ネックレスにしても可愛いぞ、こりゃ。
カレッジリングからインスパイアされて作った男の子用のベビーリング。
シルバーをメインにして、中央のモチーフだけゴールドでコンビにしました。
中央にはイニシャルを彫っています☆₍Price: 大人用60,000+税 ベビー用27,000+税)
※大人用はご希望のサイズで制作いたします。ベビー用はワンサイズとなっております。
先日、お写真を送ってくださいました♡♡♡感激です。産まれて初めて着けたジュエリーがfigのベビーリングだなんて!
シルバーは月のエネルギー。その強い輝きで邪気を払います。お守りとしてもいいですね。あぁ、どうかどうか幸せな人生を☆
Be Happy!
この記事へのコメントはありません。